Legal notice

【販売業者の名称】

株式会社ソシアル

【運営統括】

アパレル事業部

【販売業者の住所】

〒639-2312
奈良県御所市櫛羅2140

【電話番号】

0745-63-2035

受付時間 11:00~16:00 (土日祝、年末年始を除く) 

【FAX】

0745-62-6781 

【メールアドレス】

mioasse@sociel.co.jp 

【URL】

https://mioasse.jp 

【代表者】

瀬川 英樹

【商品の価格】

各商品ごとに表示 

【商品以外の代金】

<送料>
送料(税込)は配送地域によって異なります。

北海道:1920円
東北:1100円
関東:770円
信越:770円
北陸:770円
中部:770円
関西:770円
中国:770円
四国:770円
九州:900円
沖縄及び離島:2600円

*1配送先につき、10,000円(税抜き)以上のご購入で送料以上のご購入で送料無料となります。(北海道、沖縄及び離島を除く)
*北海道、沖縄及び離島へのお届けは、1配送先につき、10,000円(税抜き)以上のご購入で北海道:1000円、沖縄及び離島:1680円となります。
 10,000円未満であれば、料金表に設定した送料が適用されます。


【商品等の注文の取り消し・返品・交換】

<ご注文の取り消しについて>
発送完了前の商品に限りご注文のキャンセルが可能です。
『お問い合わせ』よりその旨をご連絡ください。
 ※商品発送完了後のキャンセルの場合は往復分の送料をお客様のご負担とさせていただきます。

<商品が届きましたら、破損等をご確認ください。>
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と異なったものが送られていないか確認してください。
ご配送完了後8日以上経過した商品の返品、交換はお断りさせていただきます。

<不良品が届いた場合>
商品到着から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
返品送料は初期不良、発送商品間違いの場合、弊社着払いにて対応いたします。
お届けした商品に不備があった場合、返品個所の確認の為お客様相談室までご連絡をお願いいたします。

<お客様都合の商品の返品について>
お受け取りになった後、注文商品の返品が可能です。
 ※返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。

また、以下の場合は返品をお受けできません。

1:到着から7日以上経過した商品
2:使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3:納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4:お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
5:商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が商品発送時と大きく異なっていた場合

[注意事項]
返品を希望される場合は必ずお客様相談室(mioasse@sociel.co.jp)までご連絡をお願いいたします。
ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイなどの付着にお気をつけてください。
サイズ変更を含む、商品の交換はできません。
 ※商品が不良品であった場合は、同一商品と交換いたします。

<返品送料について>
初期不良、発送商品間違いの場合、弊社着払いにて対応いたします。
お客様都合のご返品の場合はお客様のご負担となります。

 

【販売数量】

特に規定なし
商品によって設定あり

【商品のお届け】

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご入金確認後の2営業日~7営業日以内となります。

 ※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
ご注文後、10営業日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがお客様相談室(mioasse@sociel.co.jp)までご連絡をお願いいたします。 

【配送について】

<商品のお届けについて>
商品の発送方法・発送状況について

商品のお届けについてご注文いただきました商品はヤマト運輸にて発送いたします。
ご注文いただいた商品はご入金確認後3営業日以内に発送させていただきます。
恐れ入りますがご理解いただけますようお願いいたします。
 ※土日祝の発送はしておりません。

発送手続き完了後「発送完了メール」を<mioasse@sociel.co.jp>より配信いたします。
伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
 ※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。

商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をおかけいたしますが伝票番号をご確認の上、直接ご連絡をお願いいたします。

 <ヤマト運輸>
ヤマト運輸お客様サービスセンター

フリーダイヤル:0120-019-625
受付時間: 8:00~21:00 (年中無休) 

【配達の日時指定について】

ご注文の際に配送日時指定が可能です。
ご希望の日時がある売位は注文時の「備考欄」にご記載ください。
即日配送などはご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。
 ※指定日・指定時間はあくまで目安となっております。

配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 


【お支払方法】

・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス) 
・スマホ決済(PayPay、LINE Pay)
・Amazon Pay
・コンビニ決済
・銀行振込

【支払期日について】

<クレジットカード、スマホ決済>
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
ご利用されるカード会社までお問い合わせください。

<コンビニ決済>
ご注文から2日以内にコンビニでお支払いください。

<銀行振込>
注文から1週間以内にお支払いください。

 

×